忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]


DO窓かい

DO窓会!DO窓会!

ってことで写真から捕まらない程度に書き込んで勢いで落書きしました。

例によって無双も大戦もオリジナルも入り乱れとります!!笑
年下の甘ちゃん入れたから女性はにきょうを…と思ったけどもう眠いので諦めました。

はくふが上手く描けなくて心残り。はくふさまだけはがんばらなくちゃいけないのになぁorz



PR

あけましておめでとうございます。

714b3e37.jpg








新年イラスト描きました!
サイト更新しました。
今年も策大よろしくおねがいします。
わたくしヨシナリも、よろしくおねがいいたします。

絵のリハビリ効いてきました~♪
ちょっと描きやすくなりました。策大描くとテンションが徐々に上がってきました。大喬好きだー!(byはくふ)

サイトは新年に合わせて改装したかったんですが、
ギャラリーページの改装までは時間が無かったのでそこだけ以前のままです(^^;

現在は卒論に追われ過ぎていて実家に帰らず下宿で過ごしています。
おかげでイラスト描けました←
卒論がんばります。

今年の目標は!
いろいろ、あります。
昨年はなにかと、課題の残る一年だったってことかも‥。
一番の目標は、精神面の成長です。
優先順位に従った行動管理とメンタル管理。こういうのがもっと上手になりたいです。

二番目の目標は、表現力を身につけること‥。
話す力もですが、卒論やりながら文章化能力が気になってきました。伸ばせるものなら、伸ばしたい!

目標と変わりませんが、、今年のスローガンは「ポジティブ!アクティブ!」にしよう。←今思いついた

さー 良い一年にしよう!

試験勉強とかすると逃避行為が( r

10日(今日)は模試です。


とか 置いといて。


絵が描けないとかそういうのはもう気にしたってしょうがないんです
よね

描けなくったって何となく描いてしまって放置すればこっちのもんです
よね

とかそんな境地に立ったのでラクガキ。
全部で4枚描きました。


大学入学式な策大
そろそろ伯符は4回生・大喬は3回生くらいなんだろうか‥






‥‥‥(瑜はこのさい心配ないとして)
‥伯符は就活どうしたんだろう。



泣き絵

たまに突発的に描きます。






切なさに堪え切れず溢れるもの。


あたまが くらくらする程の涙は
簡単にあるべきじゃない。



春休み入り

最終日です。
マン研追いコン号の印刷日です。

時間があったので露ちゃんに流星描きました~

苦手な流星ですが頑張ったかんじ‥

これは誕プレの一つとして塗り絵になるようにしよう。



で、瑜はどこ?



そんなスケッチブックです‥





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne