忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[1]  [2]  [3

[PR]


謹賀新ねぇぇん!!

ひ、左下の恋戦記リンクからぜひ公式に飛んでください!!(パソコン)
新年挨拶がきけます…!
りロードしまくって全員聞いてるnowです!


あざとい…!が、ときめいてしまう。
この感覚や良し(*´д`*)
あによろこばしからずや。

ていうか仲謀・師匠のボイスがお気に入りかなと順位付け中なんですが、早安ボイスが最初に聞いた以来なかなか聞けない!ガッデム!
最初知らなくて音量小さめだったので早安もいちど聞きたいー!

…聞けましたっ!
何度再読み込みしたかわからんです(笑)早安以外に「あけましておめでとう」言われすぎ(笑)

やっぱり早安ボイスが今回トップかも…。息多いよナイスイケメンボイス!

もっかい早安聞けました…連続(笑)レアって訳でもないかもです。



ほふ。回収終了です。
満足しました!

さいごに恋戦記ラクガキをぺたり。初詣カップル恋戦記バージョンです♪仲花は、なかなか同じ方向向かないイメージ。だから仲謀が不憫なんだろうなぁ。

ところで当主さま、胸元寒くないんですか?
仲「気候なんか関係ねぇよ。アツイ胸板は俺様のセクシーポインツだからなっ!」

仲謀の不憫さはここにも見えけり。ほんとにこの人でよかったのか当主。



PR

久しぶりに絵。

ブログに恋戦記のカテゴリーをつくりました。せっかく作ったので、イラストを描いてみたんですが‥
色塗るつもりはなかったんですが。
写メ取り込みだし、ひどい出来ですが見逃してもらって‥

61a3a2aa.jpeg











やっぱり仲謀と花ちゃんです。
恋戦記サーチでは一番人気の殿をおさえて二位‥とはいかず、二位には師弟カップル、三位の若。
いまさっきですが公式HPの人気投票でも同順位で三位でした。まぁ、三位からは特設ページ扱いだったので良しとします。

ed3225ab.jpeg










オチ。肩を抱いてたのは妄想でしたー。

花:どうしたの‥?
仲:こっちみんな

みたいな。どうにも仲謀と花ちゃんではこういう傾向があるようです。ヘタレヘタレー。
ヘタレ傾向が好きかと聞かれると違うような気もしますが、純っていうのは好き。やっぱり恋戦記では仲謀がいいかなー。仲謀はウブすぎるから、いじってくれる周辺のキャラクターが描けなきゃ映えないんだと気付きました‥。(またいつか)練習しよう。
実はそーあんルートも相当好きですが、描けない。尚ちゃんと同じく、難しいよ呉の人!(でも呉の人以外描こうとしたことはない。)

ゆるゆると恋戦記、仲花カプ応援中。

養分

恋戦記サイトさんをめぐってた(モロに仲花狙いで)ら

まさかの策大に巡り合えました~~~!!(キラキラ
自分でキラキラ言っちゃうくらいに ひさびさ良かった!いい夫婦でした(夫婦未満でしたが)ごちそうさまです!!
恋戦記購入前とかプレイ中とかだいたい「伯符どこかなワクワク」っていうテンションでしたが本編は父上以下の出演率でしたからね~
でもやっぱり策大って良いんだ!!という確認。


今日も寒いです。寒過ぎて晩御飯食べるのが面倒になるのをがんばっておさえて食べました(謎)
例によって課題やら発表準備やらがのしかかったまま生きてます。締め切りはまだ先だぜやっほう!(フラグ


目下の目標。人生においてスケート以外のウィンタースポーツをマトモにしたことがないんです。カタカナばっかりだな。マイライフにおけるビッグエベントとしてニューイヤーではノースマウンテンでスノゥとエンジョォイしてやるぜ!

‥そこまでやる気があるわけじゃないんですけど。相変わらずというか以前にもまして英語を宇宙語だと思ってるな私。遊んでスミマセン。

ゆるゆると旅行計画中。
最近の自分は本当にゆるゆる。でもよくずれてる(という気がするようになってきた)。自己分析!

ちょwひ げ殿



(!恋戦記のネタバレです!)








髭殿出て来たw
どゆことw←喜びすぎ


露ちゃんの悩み(髭が無くて馴染めない)あたりが解消されそうな予感。



ちょっと過去行ってくるヾ(●ω●)ノ”

モチベーション良いよね


実家帰ってました。
下宿戻ってきました。




恋戦記活動するかはさておき、
仲謀練習中ですorz


似ない..orz
むずかしい..orz

髪の毛の面積せまいし
ごまかしが効かないというか

バランス orz



※弟ビジョンから兄上を想起させる計画は、ゆるゆると進んでおります。





忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne