忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565

[PR]


いま午前2時20分すぎ


卒論作業中、いちばんやりたかった部屋の片づけが後回しになっております(何申告。

こんばんは。
今週末に控えた卒論・卒業研究発表会のレジュメが完成しました。ちゃっちゃっちゃ~のーちゃーでできたで!バイトにも顔(書類)出したし、先生からアルバイトももらったし、明日は実家に帰って明後日パスポートの発行手続きする予定。ぶっちゃけ部屋の片づけ以外の用事が片付いていく。

卒業記念海外旅行についてはあんまり語るまい。まだ。行けるかわかんないし。なにより私のテンションが一定しない。ただ、パスポートを念のために取得するだけになったら、一万なんぼの出費に一筋の涙を流すことになるだろうな。

最近のアニメ←すでに近況報告

卒論中にワンピースは見てしまって膨大な時間を費やしたんですけど、ワンピの後に見始めたナルトは途中で我慢して卒論提出後の今、続きを見てます。なんていうかカカシ先生‥‥
ペインチート過ぎてチクショウな感じだけど、ヤヒコの外見(とヤヒコ自身の中身)は好き。兄貴肌は正義だ‥


あと、最近うすい本が気になります。恋戦記が主だけど薄桜鬼もチェックしてて、あんまりにも萌え萌えだからすんごい買いたくなってしまってます。でもその本どこにしまっておくの私――!
ありがちベタシチュしかもドロ沼無しの夢展開な少女漫画が大好きです。イチャラブしか無ぇじゃねぇか!!っていうのが良い。ツンとか拗ねはあとあとのイチャこき展開の方が多ければそれも良し。


ほんとは日記で「卒論を書いて失ったもの」について書こうと思ってましたが、なぜか欲望に任せて趣味の話してました。失ったものについてはまた今度にします。
おやすみなさい。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne