忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617

[PR]


おとめどき

問題ありすぎる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰…です…
夏に負けて食欲減退、微妙な毎日ですが、最近変化が起きました。
三国無双6…買いました…。。

海賊無双とかはやってたものの、三国無双は最近ノータッチだったばっかりに、まず惇兄のビジュアル系に驚きましたw
ビジュアルっていうか、なにこのビジュアル系な方w
惇兄がEXILEみたいになってたのを皮切り?に、他の方々もビジュアル変わってましたね…

陸くんも姜維もますますジャニーズかって感じのカッコよさになって
そういえば、周都督も前髪出来てたような

この流れならばもしや!と期待したんですが…無双の伯符さまは相変わらず残念な感じでした…。
父上はかなり良いダンディーだったんだけどなあ。

で、説明書パラパラ見てる限りで「こぉいつイケメン…!」と思った人はなんと新勢力、晋の鍾会でした。

鍾会って…。。。(思い浮かぶは三国志大戦でmasakiさんが描いてたビジュアル)

まあイケメンに違いないので、次は晋のストーリー進めようと思ってます(


ビジュアル変更でちょっとショックだったのは、甘ちゃんです…
どこの前慶だ…って思った。
昔は皆(一部)描いてたから、なんか変更されるとまた描きたくなったり、甘ちゃんに関してはお気に入りのビジュアルだったから残念だったり。
まあ圧倒的にかっこ良くなった人(あと巨乳の人)が多いので、喜ばしいですよね!さすが女の子(*一部)向けゲームだ!


さて…そろそろアニメが終わっていく時期となりました。

ずっと見てたものもいくつかあるけど、見てなかったやつをこないだまとめて見ました。
ちょっと前から気になっていた、ブラザーズコンフリクトです。通称ブラコンですが、内容はシスコンでした。
なんだろう…キャラクター多すぎて一人一人のエピソードは短いし、みんなイケメン設定でビジュアル的にダントツ好みというのもなく、あとは声で追っかけるしかない…という感じ。

で、結果、鈴村さん推しということになりました…!!

あのトーンの鈴村さんの声めっちゃ好き。かわいい…!かこいい…!!
地声にも近いよね…!
アニメでは鈴村さんの役が結構おおかったので、最後までチェックしました。
ゲームまで出来たらいいけどね…。うたプリ新作も、前に出たアムネシアの最新もがまんしてる状態だし。。

イケメンへの喜び方を省みると、私って二次元好きなんやなー。と改めて思います。
うん…いいよね二次元って!☆\(^o^)/



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne