忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

[PR]


きたきたきたぁー!!

ついに来た!!来ました


研究室で勉強してたら先生(他の研究室/笑)が差し入れをくださる時代が!!!


隣の隣の隣の隣の先生なんですが(笑笑)


いつもおそくまでいらっしゃる先生なんで、うちの研究室ではその先生に「ご飯誘われないかしらー」とか言ってたんですよ。とりあえずコンビニコロッケから‥ごちでーす!

このまま晩ご飯誘われる環境にならないかしら。むりか(笑)

そもそも差し入れというのは、今日参加させてもらった授業の帰りに先生と「ヨシナリさんはいつもお腹すいてるの?」「いやー、いつも欠食児童です(笑)」みたいなずぼらな一面(ていうか恥)をさらけ出した上でのお心づかいでした。

ごめんなさい。人並みの生活に戻れるようにもう少しがんばるか‥‥‥。
PR

おひさです♪
うちの先生は研究室にお菓子持ってきてくれるよ~、あとぬいぐるみと紅茶と(*´∀`*)
…という、デフォがこんな感じなんで、あんまりびっくりしないというか世間一般はこうなんだなぁ、とちょっと勉強出来た気分。
ご飯…食堂に一緒に行ったりもしますね、時々お互い生徒と先生だと自覚してないのがちょっと怖い(笑)

…ちなみに担当の先生です(^_^;)
しーちゃんとか、昭くんとかの話をしてたりします…真面目な時は。真面目なときは真面目ですf(^_^;

それではです!大変そうですが、頑張ってください(´∀`)
Re:おひさです♪
>世間一般はこうなんだなぁ、とちょっと勉強出来た気分

えっと、参考までに‥

違う研究室の先生だったから珍しかったわけで、
うちの研究室の先生からは内輪の人間として、よくしてもらってますよ^^:

隣の隣の隣の隣の研究室の先生だったからレアだったのです^^;

ゼミの先生はゼミ生によくしてくれるというのがよくある光景かなと思ってますが、大人数の私立とかだと違ってくるのかも^^
【 管理人叔響(ヨシナリ) 2011/04/26 00:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne