忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

[PR]


ただいま><

昨日今日はレジュメとレポートでだいぶ焦りましたが、
結局‥‥提出はできたものの、レジュメの発表は遅刻して。
間に合わなかった‥

これまでも何度かギリギリでしたが、今日が一番間に合わなかったような。だんだん間に合わなくなっているような。

ところで今日は4回生の卒論提出期限日だったんですよね。5時までなんですけど、一部ギリギリになっている先輩や研究室もあり、なんか‥‥‥。今日の自分を振り返ると‥‥‥。
言い知れない不安が。。。。。

時間の使い方が悪いのもわかる。要領が良くないのもわかる。計画的に、効率的にやっていくためには‥切り替えの力が必須だと思う。

そんなわけで反省中です。今日からはあと後期試験最終日までゆっくりしてる間がないです。良く言えば充実。現実言うと‥‥正直厳しい?うまく手を抜く方法も学びたいものです。要点を落とさないように、要領よく‥

根拠はないけど大丈夫!!

これがだめなのかしら。ぁぁ  成長したい。
 

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne