忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [503]  [502]  [501

[PR]


ねむー

友人帳はじまりました!(三期)
あいかわらず良い雰囲気です。そういえばゼミの男子に夏目が似てるような‥
数少ないアニメ仲間なので、言ってみようかしら(笑)

バカテスは予習したし(二期)
今期はあと何見れるかな~^^

以下近況報告。
先週まで実習記録が残ってたりしたのですが、今週はちゃんと卒論に取り掛かれました。明日途中経過を報告して、明後日からは就職試験の勉強ラストスパートです(なんというスライディング‥

ただもう、入院のせいで一週間ずつ遅れが出ているくせに、採用試験の日は変わらないので日程ギリギリなのが現状です。そんな気にしてないけど、そうなのよね。ちなみに卒論報告の日程は先生に言って一週間ずらして頂きました。

今日は嬉しかったことがあって‥、
研究室で勉強していたら、隣の研究室の先生が「いつもよく勉強しているね」って言って、卒論に関係する本を下さりました。もう要らないから‥とか、整理のため‥、と言っておられましたが、なにはともあれ貰って嬉しい本だったので感謝感謝です!

あと、今日は地震があって、私のところはちょっと揺れたかな、という程度でしたが‥母と兄がそれぞれ電話で心配してくれて。なんか甘々な感じがするくらい、やさしい家族だなぁとしみじみ。私自身はそこまで優しくない気がして心配です。どゆこと。


ねむい。
まだ卒論やること残ってるんですよね‥
家帰るとついついゆっくりして(アニメ見て)しまいます。今夜は頑張らねばー><
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne