忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

[PR]


パソコンは更新プログラムインストール中

ただいま作業中断中です。(・ε・` )思ったことをつらつら書いてみます


今日も卒論指導いただいてましたが、ここにきて長い指導時間でした…。盛り上がってた。しかしそんな場合じゃないです残り日数的に。

…だから…ッ!
年末に私、「ここまで広げる時間はないので〓〓から〓〓につなげてまとめようと思います」って言ったのに((T_T))
(できなかったことの続きは修論で☆みたいな話はよく出る。)

先生によってあえなくご指導(たぶん怒られた、笑)いただいていまに至る。ゼミの子がやってる(自称)ように、うまく手を抜きつつやりくりしたいんですが、毎度先生にバレて指摘受けてる気がする…。これなんでかな?そして仕事は減らないのである。

後ろ向きな指導ばかりではなく、今日のような研究らしい話し合いはとても楽しいのですが…、「しかしこれ深めてる場合じゃないね…」「そうですね…」と先生と二人で言ってました。
いな、盛り上がっていいけど、まだその先にもこなすテーマがあるから問題なんだ((T_T))アラマ


最近(年末ごろから)よく先生が仰る言葉、「文学部の先生なら、この歌一首だけで卒論書くように確実に指導してますねー(笑)」
…私もカンが悪く、このお言葉をどう受けとめればいいのかわからなかったんですが、、

なんとなく、つまり、先生は確信犯ってやつなのかしら。身になるけど苦労する?てこと?

善くも悪くも悪戦苦闘な卒論やってるのかな…。(と、プラスに考えとこう。)

先生のことだから、卒論終了の打ち上げでは全員に何かしらの暴露話がありそうです。楽しみだけど卒論提出日を無事に迎えられるビジョンが持ちづらくて怖い((((;゜Д゜)))


卒論は悩む時期が過ぎたので今テンション普通気味です。明日は地元で同窓会だけど、もう仕方ない。
仕方ない…が、やはり焦るww同窓会だけで日帰りしたいよー。しんどくてしないけど…。
二次会は断ったし大丈夫よね…!

ほんとの期限直前はどうなってるんだろう私。
きっと楽しいテンション(客観視)だと思います。



やるべしやるべし。
PR

こんばんはー
お疲れさま~、あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私も絶賛修羅場中です…水曜日提出とかちょっと、もう…というわけで夜な夜な頑張ってます(^_^;)あとはかくしかないんだ…

明日(あ、今日か)の同窓会は楽しんできてね~ではでは(^_^)/~
Re:こんばんはー
あけましておめでとうございます~^^今年もよろしくです。

かざつゆちゃんの場合は、同窓会が卒論提出間際すぎですよね‥(。。;
同窓会はぼちぼち行ってきます。「なんのために同窓会いくんだろう」とか考えてちゃあかんよね。←

夜な夜な修羅場‥!おつかれさまです><私も、現実と向き合ってがんばれるかしら(T▽T)いややるしかないけど(T▽T)
私の提出日はそちらの10日後です。その10日間、たぶんすごく羨ましそうに"月雫"ブログ見ることになります(笑)

またお話しましょー><!では^^
【 管理人叔響(ヨシナリ) 2012/01/08 02:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne