忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589

[PR]


最近の癒し。




‥引っ越しぶりです。
新居に来ました。そしてアムネシアとアムネシアlaterのトーマにトキメキを隠せません。
兄貴好きとツンツンヘアー好きがあいまって狂おしく一途な彼がとってもツボりました。檻は檻だったけど、描かれ方としては不幸のどん底でもなかった‥ような‥(薬づけが怖かったせいで感覚が変かも‥

 日野さんの「・・終わり」(AMNESIA)とか「こぉら。」(LATER)の声を聞くと、どうしようもなく萌え上がります。あんな短いセリフなのになんという甘美な響き‥!!主人公を慈しむ様子がとってもとっても良いです。はあ。

主人公ちゃんはビジュアルがめちゃかわいいので、おしとやかでお嬢様ぽいと思う「しずか」という名前をつけてみました。しずかちゃんも本当かわいい。トーマルートのしずかちゃんが一番かわいんじゃないかな。ちなみにトーマはどのルートでも主人公ちゃんを大好きで素敵です。

***

しばらくヨシナリは引っ越しのかたづけと家事に追われる日々を送ります
段ボールがそびえ立つんだダンボールが‥くそ。
今日は、持ってきた食器を洗って、調理で使った食器を洗って、‥洗いものばかりやってたイメージ。
ちょっとショックだったのは、徒歩圏内にあるスーパーがけっこうお高いところだったということ‥品ぞろえとかはいいんだけど、なんかお金キツイかもしれない。。

3月中にやらなきゃいけないことがあるし、勉強だってやんなきゃいけないんですが、まずは段ボールを片さないとなあって感じです。焦る‥。焦ってストレス溜まったらトーマさんに癒してもらう‥(←作業ストップしとる)

越したばかりで、はやいとこ環境やら生活リズムやらを整えていくべきなんですが、しかしたまには隙をみてお絵かきなんかもしたいなぁ。
そういえばアニメはトーマルート終わってしまいました。トーマ回は3回ずつくらい見てたけどやっぱアニメでも一番好い。

ねむい。おやすみなさい。。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne