忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515

[PR]


深夜なう

卒論なう。

机周りが卒論バージョンになりました。6月くらいから停滞気味(むしろばっちり停滞)だったので、3か月は放置してしまった‥先生が心配してたことが現実に(笑)

書類を整理していて、改めて自分が集めた先行研究の論文を手に取りました。時間の割にスピーディに先行研究を俯瞰できたので、進めていきたい方向というか問題意識が持てたんですが。その後悩んでしまって今に至る。現在は少ーし光明が見えてきたかな、と‥‥なんであれ、やるしかない。

卒論は来年1月中旬に提出です。
て ことは
9月
10月
11月
12月
1月

正月とか遊ぶとか踏まえて実質4カ月くらいなのかな?ほかの研究室や他大学はどんなペースで書きあげるのか判然としないですが私は間に合うか心配なペースです!!説明下手が文章化を阻む(笑)


ちょこっと来月の話。
従姉の結婚式に行けるかもしれない~!
昨日行くつもりで返事したけど、抜けられない用事が入るかもしれないことが今日わかりました。ぐぁぁ。
行きたいな!ほんで、結婚式場でバイトしてた時に決意した通り、おいしいものいっぱい食べる!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne