忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387

[PR]


盧植ジムキャノンw


悩むのもしんどいので とりあえず気分転換。


三国志ブームは今にはじまったことではないが、今期アニメは三国もの大杉。
違和感だ‥。

最強といい、ガンダムといい、いっきとうせんといい‥、

とりあえず策兄さんの所在だけは確認しとかなきゃね。ガンダムはその点いきなり弟出してきたので論外(でも多いんだこのパターン)


今期は作画が素敵でメロドラな新撰組な話もありました。
新番組、何見ようかな~
PR

おつかれさま~
こんにちは、履修とか大変ですよねお疲れ様です。かくゆう私も履修については友人と今日話してきたところです(笑)

三国アニメ、多いですよね今期は特に。4本くらいあったと記憶してますが…三国志と断言出来そうなものがあんまりないような気がしますf^_^;
あ、恋姫あたりは前期呉が全然出なかったので今回は出るとか聞いたような…一騎はダブル若様が出るというある意味夢のような状態なのですけど(・ω・`;)

あと、新撰組のはゲーム原作の奴ですよね?ヒロイン可愛いと思った記憶があります。あれは私も見ようかななんて…原作のイラストレーターさん大好きなんですよね(・∀・)

あ。そういえば引っ張る某三国志ゲームですが隠しはやはし孫家関係者でしたね…むーお兄ちゃんがよかった(~-~;)

それではそろそろ失礼します~新歓など色々大変ですが頑張りましょうね~( ´Д`)ノ~~
Re:おつかれさま~
恋姫や一騎なんかは性別が違っちゃってるので、もうネタと割り切れるのですがね‥
何にせよ演技ベースだと何処でもかしこでも桃園の契り交わしそうな感じです。トリオネタ飽和しすぎですよねー(^^;)

新撰組はゲームのです!キャラデザはもちろん、背景なんかもふつくしいです。ヒロインのポニテはすごく好き(笑
ただ、ストーリーは面白いかまだ判断できませんね‥

某三国志ゲームはブログパーツに入れてしまいました(笑
最新情報がゲットできますー
‥というか、体験版したんですが、どうやって他の国とつながるのか気になります。弟をアダルトビジュアルに(プラス5歳くらい)できて、かつ名前を変えることができたらなーーーーーっ

字呼びは違和感でしたねw
反仲頴連合は特にw

中華ファンタジー読破がんばってください~
新歓とか忘れたい(^o^)

それでは‥また奈良に来る時期おしえてね~^^*(既に部屋が‥部屋が‥
【 管理人叔響(ヨシナリ) 2010/04/06 11:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne