忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

[PR]


評価される側

院試験日でした。

おわったー!!

就職活動含め、7月中旬からいくつかの試験受けて、受けて‥という
しがない受験生活だったわけですが‥

いつかは終わるわけですね。
ここ数日は本当に勉強やる気が出なくて現実逃避ばかりでしたが
終わってみれば、まぁ、ちょっとは勉強した内容が生きて良かったです。

あとは人頼り。人に甘え恩情待ちの世の中。私って私って小さい人間(笑)


しばらく私という人物を「評価」され続けていたわけですが、評価される側ってしんどい。相手が求めるのは何かなって思って作っちゃうし。予想がつかなかったらグダグダしちゃうし。この点、私は自己分析ができてないというか自分が持てていないのかなぁ。そして学力の評価がよくわからない。私ってどれくらいなんだろう。大学生って、どれくらいで良いのだろう??英語は自分が出来なさ過ぎて皆の頭の中がどうなってるのか知りたい。

さて

ばっちり人に評価される試験を受けて、今日でひと段落したわけなのでっ!
結果が2択なのは仕方ないっ!是非もない!
遊ぼう!!
ほんで、今日は研究テーマについての口述回答があまりにも上手くいかなかったので、卒論も早めに再開しよう!!


今後のスケジュールは‥
9月中旬からは新たなプロジェクトに関わっていきます。
9月末にはスポンサーのいるプロジェクトがありますv
10月には学科全体の大きな卒論中間発表があります‥(T△T)

じゅうじつしているようです。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne