忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599

[PR]


雑多にうたプリ第10話レビュー

ただいまー!


あれ!家に誰もいないよ!
しょうがないなー、じゃあいまのうちにうたプリ最新話見とこっか!




ディーガ起動!
再生!


うたプリあわーど…




緑川wちょwかっこいいww
 
スターリッシュ休暇中(・_・;
私服がんばれー私服ー(・_・;
 
「なつきっ」
って おとやんかわいー!
 
 
 
 
ライブ対決!
ていうか観客の声でセリフ聞こえにくすぎるぐぎぎ
 
ヘブンずちびっ子一人しか動かないw
なにこの子かわいんですけどw
 
 
チケット販売のポスターすてきやー
おとやん爽やかかっこいーv
 
解散かかっちゃったから、引き分けで終わるかな。
 
 
ぐはっ!!!!
藍ちゃんのキレイなお顔アップktkr
藍ちゃん藍ちゃん藍ちゃん

 
セシル回?
あれトキヤ回は?
 
なぎかわいー。
言動かわいー声かわいー。
ちびっ子(翔ちゃん)ならんだー。かわいいー。
 
でもナギより翔ちゃんの方が美形だ…
そしてさらに藍ちゃんが最上で美形だ…
※音也は愛のレベルが違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑川さんヘンタイ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(緑川さんに失礼。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お?
トキヤ回突入か?
 
 
…と思ったら、ただの回想シーンに…。扱いひどいのでは…。
でもそっか、短いからあんなに ヌルヌル動くシーンになったのかな。
 
 
終わった。
トキヤ回は次回もやるのかな。
 
エンディング音也のゲッチュ!に癒される。
ナギの中の人、代永翼さん…だって。
声かわいかったので歌も楽しみです。
 
で…ライバル社長は杉田さん、と(笑)
 
 
 
 
しかしスターリッシュだけでも多いのに、ヘブンズと合わせて春ちゃん取り巻いてるシーンは微妙です。
女の子1人に対して、男ども10人て…。
 
今日の見所はナギに持ってかれつつあったね!トキヤの当番回だったのにね!
 
登場人物多過ぎて全員に空気になるシーンがあったけど
音也は まぁまぁ目立った!(ポケモン風)
さすがセンター*\(^o^)/*
応援してる音也*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
アニメ視聴レビューやってみたけど、アホほど長いですすみませんでした。
自分の気持ち悪いファンっぷりがまざまざと見えてきましたすみませんでした。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne