忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]


よなかなか

ぬーん
平日はいいですな

いやよくない

明日は大学行くのに夜更かししちゃった‥。

でも明日は描けないので。
今夜のおとやん!

みごとに日々音也しか描いてませんが‥
都合により、森久保嶺ちゃんも描いたりしてます。
藍ちゃんや翔ちゃんも描けるようになったらいいなぁ


というわけで、絵ですが

下書きの途中です。

 

手 に

マイクまで

付けた!


いままでで一番凝った絵です。
おかげさまでザッカザカです。線が決まらない。むつかしい。


英字は歌詞です。

この絵うまくかけたら、表情差分でウインクさせるんだ‥
まだ当分指さし線画に苦労しそうだけど‥



さいきん、ついに音也っぽさがわからなくなってきました。
ゲシュタルトおとやん崩壊。練習したらふつう、書き慣れてくるんじゃないのか。

いまだにうたプリ作画、「眼」ですら描き覚えられません^^;
修正にけっこう時間かかっちゃいます。
でもとりあえず描いてる時間が楽しいから良いんだー!



おやすみなさい。
PR

かんせい

こんにちは


こないだの音也ん完成です。

微妙に線画直してましたが、既存キャラに似せるの難しい!
というか音也むずかしいのかな!?


きりがないので、完成ということにします(--;
PASTE3a.jpg





衣装はシャッフルユニットのやつです!
描けてないけど、シャツinしてる音也キレイかっこ良い!!


今回は背景も手も描いてあって、自分的にはよく頑張った方(笑)
公式イラストは手ですら美形だよね‥
うっとりするけど描けない。

いつかマイク持たせたいけど難しそうだようぅ


また描くぞー
それでは
 

もうちょっと

こんにちは


いろんな事ふっ切れたい。
もうちょっとでふっ切れられると思うんです。
気楽に生きよう楽になれるから!!


はまってきたのでとりあえず絵を増やす。
はりきって今日のおとやん!

PASTE2.jpg








塗り途中過程、適当な色を置いたところです。
JPEGにしたらちょっと色落ちましたが‥
これを修正していきます。

iPadminiを横に使って横長の絵にしましたが
微妙に中指が切れました。
入れようかな。。

全体、まだ音也っぽくない気がするので
気が済むまで修正します!^^

あいかわらず背景はないです(笑)

あー

趣味の否定って威力あるよね。

ちょっと真っ向からやられた‥
悪意を持って言われてるわけでないのに
グッサー来たグッサー

だからiPad触らないでってしぶったのに‥。

胃が痛いです。(2年前から胃痛持ち)



幸いイタ過ぎないところを見られただけなんですが
そのレベルでこの反応か‥と、ちょっと怖い。
外出時人目をはばかることはやめられない。

そんな非オープンの日常。日陰だ‥
どうするのが正しいのよ‥。

真夜中

凝りもせず。
さっきの絵の表情差分できました。
eda2be17.jpeg





なにやってんのかって言われても。
楽しかったよっていうね。

口パク動画作ってみたんだけども、やっぱし動きが悪い。
アニメーションて絵がいっぱいあるもんだなぁ

そういえば半年くらい前に兄に歩行アニメのイラスト頼まれたとき、始めの出来がかなり悪かったんだった。
兄の指示で多少歩いた感じになったという程度の‥。

いっぱい描いたから動画なりなんなり形にしてみたいものです。

おやすみなさーい



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne