忍者ブログ
地元→京都→某盆地へと旅立つ管理人・叔響の独り言日記。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MY BOOM

うたの☆プリンスさまっ♪ - 一十木音也



*****


プロフィール
HN
叔響(ヨシナリ)
自己紹介
大学生やっています。
アニメが普通に好き。日課。
趣味は絵を描くことなんですが
最近描けてないです

ついに4回生になりました
まだ悟りは開けません。
達観した思いは抱けないけど、
自分の目線で
自分の課題と向き合い中。
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。
友達ブログ

今日は良い日だったと
空を見上げて
(Bump of Chiken)
最新コメント
[01/08 かざつゆ]
[04/26 かざつゆ]
[03/03 かざつゆ]
[04/30 かざつゆ]
[04/05 かざつゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
とりあえず伯符兄上(影)
こっちもお兄ちゃん。


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]


がんばってる

こんばんは

今日も日付変わってしまいましたが…
おとやん落書きできました( ´ ▽ ` )ノ

あとでパソコンでアニメ塗りの練習しようと思って
なるべくシンプルな線画を目指してます。

4a06adaf.jpg








キョトンとしてる音也

このあと天使の笑顔になる。(脳内設定

塗るの楽しみです。
ペンタブ試してみようかな…。

でも遊んでばかりもいられないような。

このギリギリ感

切羽詰まると走り出す私

一個のことやり続けることしかできないんよね。
切替わるのにすごい期間かかるし
どうやって両立しようか。

うーん

おやすみなさい!!
PR

エレキギター

こんばんは

6/3に間に合わなかったけども、、今日の音也です。

b5bb79a2.jpg










今夜は家族がギター弾いていたのを、こそりとデッサンしてました…
うちにあるのはアコギじゃないけど。
エレキギターも持ってたよね、おとやん…?

寝てしまう…寝よう。
おやすみなさい,
 

図書館は17時に閉まるよ!☆

描けたよ!おとやん!
下書きだけど‥手抜き過ぎて辛い時間ほしい><

録画してたアニメ最新話をじっくり鑑賞しましたが何度見てもライバル誰これ??てなる

2000%!って声あわせて決めポーズしてるとこが皆さんかわいい。音也ほんまかわいい。



今日のおとやん

33e31e0b.jpg










あざとい時のおとやんの表情もすき!天使!
iPadminiだと手とか書ききれなかった‥ちょっと画面足りないな。
まずは顔の練習でいいけどね。


勉強から逃げて逃げて、ほどよく首が絞まってきました。図書館が閉まる前にやらねば明日どうなるのか‥
ドキドキするよーおとやん!どうしよう!

やってる場合じゃないけど

今日も今日とて音也愛です
ほんとやってる場合じゃないんですけど
 

iPad miniのおかげで割と手軽に現物(イラスト紙)残さず消しカスも出さず落書きできてコソオタとしてとってもうれしい。
それにしても自分絵がおとやんに似てなさ過ぎて、今回は落書きのはずなのにガッツリ修正してしまいました‥
描き込むならもっと解像度良いやつにすればよかったorz

今日のおとやん
04a.jpg





























新しいCDの衣装‥これもかっこいいですよね 惚れる
目だけはちょっとは音也ぽいかな‥?
自分絵だと輪郭がぽにゃんとしがちなのでシュッとしたうたプリの輪郭は難しいです。

おとやん また描けるといいな~~!!
休日は一応今日までです。。

あっ
リピートは全員一応出してセシルも大恋愛END見れました!
セシルの歌も好きだなー!
 

おとやん練習><

おとやんの聖地をめぐる日々‥
新曲も無事入手できてうれしいなァ

昨日に引き続いて、落書き練習してみました。
色を塗れば少しは似るかなと‥
01.jpg











ちょっと髪が茶色くなりすぎたかな‥
おとやんぽくない;;



02.jpg
 










‥肘サポ?みたいなあれを描いてみたくて‥!
最終回ライブ見過ぎて幸せ。
笑顔がかわいいおとやかわいい。

03.jpg










さいごは塗ってる時間なくなったので白黒のまま‥
ころころ変わる表情が好きで描いてみたけどむずかしいな!!
でも好き!!
エセおんぷ君付(笑

ちなみにゲーム本編では最後の一人の神宮司さん攻略中。
オートでBGMのように財閥末っ子の憂鬱を流しています。
セシル出すんだ‥。

ファンディスク買うかためらうこの頃。このまま腐ってていいのかってよくないよってね。

いつかは買うよ!
 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne